お知らせ

投稿日:

塗装職人を募集中!将来性のある仕事をはじめませんか?

建築塗装に興味がある方、必見です!


富田林市の左近塗装店では、新規スタッフを募集しています。
入社後は、塗装工事・防水工事、ウイルス対策などの業務に携わっていただきます。

建物がこの世にある限り、塗装工事・防水工事の必要性がなくなることはなく、むしろその需要はますます増えていきます。
今後も安定した成長・安定した仕事量が見込める堅実な業界といえるでしょう。
資格を取得して技術を磨いていけば、長く活躍できる安定した仕事といえます。

充実のサポート体制!ぜひご応募を

ご応募にあたり、選考基準が気になりますよね。
弊社では、「人物重視」で選考を行っています。
経験を重視するのではなく、積極的に学ぼうと自ら行動する、そんな仕事に対して意欲的な方は大歓迎です!
最初は不安に思うかもしれませんが、先輩スタッフが丁寧に指導を行いますので未経験の方もご安心ください。

経験をおもちの方には、即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
給与面も能力に応じて優遇いたしますので、思う存分スキルを発揮してください!

また資格取得時のサポートも行っております。
一流の職人を目指せる環境が整った弊社にぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

左近塗装店
〒584-0042
富田林市北大伴町1-6-30
電話:090-8658-9595

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

左近塗装店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心 …

初投稿です㊗️

初投稿です㊗️…

共用部塗装完了しました(^^) 中百舌鳥の現場からです。 …

外壁、屋根塗装ならゼヒ左近塗装店に!

外壁、屋根塗装ならゼヒ左近塗装店に!

大阪府八尾市のo様邸にて外壁、屋根塗装をさせて頂きました! 外壁塗装をする前 外壁塗装後ɲ …

採用情報 お問い合わせ