お知らせ

投稿日:

求人募集中

こんにちは!大阪府富田林市の左近塗装店です。
弊社は戸建住宅から、マンション・商業施設などの大型建築まで、建物を問わず塗装工事・防水工事をメインに行なっています。

弊社は2015年に創業した、まだまだ若い会社です。
代表を含め、在籍スタッフはみな20代とエネルギーにあふれています。

「キレイ・早い・確実」をモットーに、今後もお客様からお喜びいただける施工を続けていきたいと考えています。

こうした使命を果たし続けていくために、現在弊社では、共に会社を支えてくださるスタッフを募集しています。採用枠は10名以上です。

学歴・性別は一切不問で、経験者、未経験者共に歓迎します。
何よりも「やる気」を重視!
本気でこの仕事をしていきたい・覚えたいとお考えの方、大歓迎です。

大変なことも多い仕事ですが、しっかりと仕事を覚えていただき「一人前の職人」となれば、独立も夢ではありません。
また、1つの建物への施工が終了した時には、大きな達成感を得ることができる、魅力あふれる仕事です!

住宅に関する工事は、今後も安定的に需要が見込める業界。
一生モノの技術を身につけ、手に職をつけることができますよ。

若さとチームワークを武器に、塗装・防水工事を通して社会に貢献していきましょう!

女性の方にも活躍していただけますし、将来的に独立の夢をお持ちの方も大歓迎!
皆様からのご応募をお待ちしています!!

 

左近塗装店
〒584-0042
富田林市北大伴町1-6-30
電話:090-8658-9595

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装でウイルス対策始めませんか🦠

塗装でウイルス対策始めませんか…

お見積りは無理です!お電話お待ちしております! …

【求人】『やる気』重視!学歴・性別・経験不問!

【求人】『やる気』重視!学歴・性別・経験…

富田林市の左近塗装店では、ただいま塗装工事や防水工事などに携わってくださる方を募集しております。 求 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

左近塗装店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心 …

採用情報 お問い合わせ